SSブログ

甘い生活 2nd season 5って弓月光の漫画久しぶりに・・・ [漫画]

Amazonを何気なくうろうろしていたらふと目についたのが弓月光のなつかしいタイトル【甘い生活】
この漫画が最初に連載されたころは読んでいました。すごく好きな漫画だったんですが今でもまだ連載されているんですね。
しかもヤングジャンプコミックスの発売が2014年の11月19日になっているので最近でたばっかり。
11月に出た甘い生活のタイトルが【甘い生活2nd season5】となっていますので最初の連載からずいぶん間が空いて最近復活したんでしょうか。ちょっとその辺りは調べてないし分からないのですがまた読んでみたいなと思います。

内容はちょっと忘れてしまったんですが、この2nd season5の内容紹介を読んでいたらなんとなくですが思い出した気がします。内容紹介には、新しい会社を設立し、メインイベントのランジェリーショーの為に下着モデルのオーディションを行う。かなり有名なショーみたいで、そのランジェリーショーの下着モデルオーディションには世界中から美女たちが応募している。スーパーモデル、女優、美人女性キャスターなどが応募するというなんともすごいショーみたいです。

と、読んでいて思い出したのは前作も確か下着会社での話でしたよね。前作を調べればもう少しハッキリ思い出すんでしょうがまあおぼろげな記憶を楽しんだりしています。

あとこの漫画のいいところはちょっとエッチなシーンが多いことですよね。確か。
若かりし頃、ちょっとエッチなシーンにわくわくしながら読んでた記憶があります。
すっかり大人になってしまった今読んだらちょっとエッチなシーンにわくわくするのかは微妙ですが当時はほんといやらしい漫画って印象あります。でもエッチさに物足りない方は俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!をおすすめします。少年の気持ちを思い出しながらエッチな漫画に浸れますよ^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。